ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

越後丘陵公園 2015秋 その3

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^ ^
秋のバラ園の楽しみといえば赤く色づいたローズヒップですよねぇ。
d0166303_23315360.jpg

d0166303_2332278.jpg
d0166303_23323912.jpg
d0166303_2332476.jpg
d0166303_23325570.jpg
d0166303_2333611.jpg
d0166303_23331898.jpg
d0166303_23333253.jpg
d0166303_233349100.jpg
d0166303_2334117.jpg
d0166303_2334880.jpg
d0166303_23345116.jpg
d0166303_2335759.jpg
d0166303_23351859.jpg
お天気の良い日曜日。
帰りの関越道の渋滞、高坂SAで30キロとの予想がでていました。。。
名残惜しかったのですが午後3時に帰路につきました。。。
さいごに駐車場側から見たポプラを
d0166303_23391153.jpg
d0166303_2340292.jpg
ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/22374413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ATUATU at 2015-10-23 11:59 x
ぱお吉さん、こんにちは^^

一枚目のお写真良いですね~!!
真下から見上げた感じが私もそこにいるように見させてもらいました^^
わぁ~すごい~!ポプラ~♪となってます^^
秋と言えばほんとローズヒップですよね~
あ~可愛いヒップがたくさんですね
それにしても丘陵公園のヒップもすごい量ですね
青空とヒップとほんときれい~
可愛いピンク色のヒップもあるんですね
かわいい^^
最後に振り向いてポプラを撮ったのもいいですね
名残惜しいけど~ぱおさんならまた何度でも出かけられますよ~~!!(^^)/
Commented by paokiti1959 at 2015-10-23 22:47
☆ ATUしゃん、こんばんわ ^^
今回もポプラの中にはもぐりこめませんでしたぁ~・・・
けど、ATUしゃんにポプラの写真褒めて貰えちったからいいや(笑)
ヒップ、いっぱいでしょー?
でも、公園のスタッフさんの名誉の為再度申し上げますがバラもベックラしちゃうくらいいーっぱい咲いてたんだよー♪
今日、お友達から「もう少し撮ってあるんじゃないの??」と突っ込まれました(笑)
も少し探してUPしますね (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2015-10-22 23:42 | 庭の外 | Trackback | Comments(2)