京成バラ園 2015.10.23

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
先週の金曜日の京成バラ園。
ともかく咲いてました。
途中、村上さんにお会いした時
「流石、いい時にお出でになりますねぇ~、今日あたりが一番だと思いますよ。」と ^m^
素直にそのお言葉通りだと思いました ^^
d0166303_044183.jpg
d0166303_044591.jpg
d0166303_044975.jpg
d0166303_045239.jpg
ね? いっぱいさいてるでしょ??

うらら すごかったっす!
園に入る前
d0166303_074775.jpg

園内
d0166303_081658.jpg
d0166303_081946.jpg


桜霞
d0166303_093522.jpg
d0166303_094065.jpg


春乃
d0166303_010650.jpg
d0166303_010957.jpg
d0166303_0101130.jpg


薫乃
d0166303_0111439.jpg
d0166303_0111911.jpg


ノヴァーリス
d0166303_012925.jpg


花ぼんぼり
d0166303_0133746.jpg
d0166303_0135240.jpg
d0166303_014749.jpg


結愛
d0166303_0144458.jpg
d0166303_01501.jpg
d0166303_0151793.jpg


d0166303_0155045.jpg
d0166303_0163276.jpg


桃香
d0166303_017419.jpg


エルモサ
d0166303_0174547.jpg


これなんだろ?
d0166303_0183476.jpg
かわい ^^
デュシス ド ブラバン
d0166303_0193877.jpg


ウインダーメア
d0166303_0202484.jpg
d0166303_0204138.jpg


ザ スクワイヤー
d0166303_0212579.jpg


パット オースチン
d0166303_0222030.jpg
d0166303_0223927.jpg
d0166303_0225527.jpg


ウエッジウッドローズ
d0166303_0233469.jpg
d0166303_024463.jpg


d0166303_025761.jpg
d0166303_0253173.jpg


そうそう、珍しく小鳥が撮れました♪
d0166303_0272861.jpg
なんだろ? びたき??

d0166303_0285070.jpg
気の合ったお友達と過ごした秋の一日、あー楽しかった♪

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2015-10-28 00:03 | 庭の外 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/22395357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by poan-de-kibun at 2015-10-28 20:08
京成さん、春かと勘違いしちゃうくらいに咲いてましたね♪
ビックリしちゃいました。
鳥さんは毎日バラ園さんのバラを見られてうらやましいわ。
楽しい1日、ありがとうございました!
Commented by paokiti1959 at 2015-10-28 22:26
☆ かな。ちゃん、こんばんわ ^^
こっちにもコメントありがとー♪

ほんと、いっぱい咲いてたね~!!
ぱお吉、バラの香りの中をゆっくり歩けて幸せだった ^^
小鳥、粘れば色々観られるのかも??
いつか小鳥狙いでいってみっか?
うそうそ(笑)やっぱバラだよねぇ~ ^^
春に、またみんなでバラバラと回りましょ(^_-)-☆
Commented by 葉月 at 2015-10-29 06:31 x
ぱお吉さん、かな。さんおはようございます^^
皆さんと一緒で、ほんと楽しい一日でした~。
お写真の感じがいつもと違いますか?なんだか素敵~。
いい香りが写真からしてきそうです♪
鳥さん、いっぱいいますよね。
池のところで、時々かわせみにも会えますよ^^
Commented by paokiti1959 at 2015-10-29 19:16
☆ 葉月ちゃん、こんばんわ^^
うん、たのしかったねぇ~♪
で、写真? 
ぷぷ ^m^ つぐみちゃんのカメラちょっと触らしてもらったら すんごーいF値で撮ってたんだ (@_@)
「んじゃ、ぱお吉も真似してみっかい」と単焦点レンズで撮ってみました(笑)
ま、たまにはいいかも?
ぱお吉としては ↓ の「草ぶえ」のゲートの写真くらいに撮れてた方がやっぱいいかなぁ・・・

小鳥♪
いつも「いるいる」とは思っていたけどなかなか撮ることは叶わなかったの (^^;
じゃ、本気で「とりとり」に行っちゃおーかなぁ~ ^^
『マッピー』用ボーダー

<< 庭の様子 2015.10.29 草ぶえの丘バラ園 2015 秋... >>