ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

庭の様子 2015.10.29

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
タイトル・・・「庭の様子」としてみましたが
そんなたいそうなもんじゃありません (^^;
ほんのちょっとバラが咲いていたのでUPしてみます。

デプレ ア フルール ジョーヌ
d0166303_19571950.jpg
d0166303_19573112.jpg
d0166303_19574447.jpg

ここに来てぽろぽろっと咲きはじめました ^^
小さめだけどけっこうふんわりと咲いてかわいいです♪

エルモサ
d0166303_19472128.jpg
d0166303_19473742.jpg
一つだけ咲いてました。
今日は京成に「 藤川志朗さんの花のイラスト」 を見に行ってきたにょ ^^
そこで藤川さんと少しお話しさせていただいたんですが エルモサ がちょっと話題に・・・
「北海道ではほぼ見ることができないんですよ」と藤川さん。
「うちにもいるにはいるんですけど秋はバラ園のようには咲いてくれません (^^;」とぱお吉。。。
うちの子に聴こえたのかしら??(笑)

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/22404333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2015-10-29 20:00 | バラ | Trackback | Comments(0)