ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

20151127 庭の様子

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ 。
急に寒くなっちゃいましたねぇ。
今日はママ吉号のタイヤを冬タイヤに替えました。
いろいろと用事を済ませたら4時近くになっちゃった (^^;
庭に出て「蕾観察」^m^

デプレさん
d0166303_2057168.jpg
咲きそー♪

ガートルード ジェキル
d0166303_20592194.jpg
こりも開きそーだね ^^

例のピエールは・・・
d0166303_2102831.jpg
d0166303_210316.jpg
このまま開かず「ボト」って落ちちゃいそう?

ペルル デェ ブランシェ
d0166303_2121569.jpg
こんな蕾がまだ2、3個あるんだ。
開くといいんだけど・・・

今日はシジュウカラも撮れた♪
d0166303_2045823.jpg
ブラッシュ ブールソール の枝にとまってしばらく遊んでた♪
ピーナツリース、作っておこうかなぁ。。。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/22573095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unjaku at 2015-11-29 14:44
ぱおさま、こんにちは。
シジュウカラもお出ましに。

薔薇咲いていると、御機嫌になりますよねぇ。
家のジュビリーセレブレイションも開きそうで開かない。
「ほら、あと一息、がんばれ!」などと心で騒いでいるのですが、日の当たる時間も短くなって厳しい環境になってきました。
Commented by paokiti1959 at 2015-11-29 21:05
☆ hibariさん、こんばんわ^^
シジュウカラ。
中々写真に撮れないんですけど
けっこう遊びに来てくれてるですよー♪

確かにバラが咲いてるとうれしいですネ ^^
hibariさんちのジュビリーセレブレイション早く開きますように (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2015-11-27 21:09 | 庭の様子 | Trackback | Comments(2)