ヘレボ咲いています。 2016 その1

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^ ^
今日はお休みでした。
朝食後すぐに雨上がりの庭でまだ終わっていないバラのお世話を・・・と思ったんですが、いつも終わると暗くなっちゃってて写真撮れないことばかりなので今日はバラをかまってあげる前にヘレボの撮影をしました ^^
ヘレボは2,3枯れてしまって、新しく購入もしていません。
以前にもUPしたことのあるものばかりですが、悪しからず m(_ _)m
まずは昨年お花が終った後もずぅ~っと玄関脇に置いてあった2010年購入の大木交配 ピンクのsd。
d0166303_2031862.jpg
d0166303_20311563.jpg
d0166303_20311898.jpg
d0166303_2032445.jpg
d0166303_203278.jpg
d0166303_20322054.jpg
UPする前に過去記事を見てみたのですが、随分とお花が増えてますねぇ・・・。
特に何かしたげたつもりはないんだけど(笑)
お花の無い時もずっと見ててあげたのがうれしかったのかな?

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2016-02-23 20:40 | バラじゃないお花 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/22913657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
『マッピー』用ボーダー

<< ヘレボ咲いています。 2016... チョコレート同好会♪ 会報 11 >>