ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヘレボ咲いています。 2016 その3

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^ ^
今日は半年に一度の「糖尿病フットケア」って言うのに行って
看護師さんからやさしくお小言を頂戴してまいりました (^^;
いろいろと忠告してくださるのも私たち患者の体調を気遣っての事・・・
ありがたいことでございます m(_ _)m
病院から戻って・・・さて、庭でもと思ったのですが・・・
「あ・・・2月は月末がすぐに来ちゃう。。。山のお家のお家賃振り込んでおこ。」と気が付き郵便局へ・・・
郵便局の帰り道「あ・・・床屋さんにもいっとこ」と・・・。
で、今日は結局庭仕事なーし!
ま、剪定も仕立ても終ってるし、OKだね ^ ^

先日撮ったヘレボの続きです。
今日は2008年に購入した「ニゲル買ったのに赤いお花咲きました」ちゃんです ^m^
d0166303_21333462.jpg
d0166303_21334517.jpg
d0166303_2134021.jpg
d0166303_21341813.jpg
d0166303_21342276.jpg
当時、白いお花のヘレボを持っていなかったのでポピュラーなニゲルのちび苗を買ったんだぁ。
次のシーズン咲いたらこの色でべっくら (@_@)
ま、きれーだからいいんだけどサ。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/22920366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unjaku at 2016-02-26 21:00
ねえぱおさん 変じゃありませんか?
こうやってコメント書き込めるようになったら
今度は記事が消えてるの?
変ですよ。エキブロ!

せっかくきれいなお花の記事書いたのに、突然消されるなんて。わけわからな~~い。
Commented by paokiti1959 at 2016-02-26 21:59
☆ hibariさん、こんばんわ。
へ? なにか不具合が発生しているのでしゅか??
記事消えちゃったにょ??
そりわ残念 (>_<)
by paokiti1959 | 2016-02-25 21:38 | バラじゃないお花 | Trackback | Comments(2)