ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヘレボ咲いています。 2016 その4

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^ ^
昨夜、お友達と長電話になってしまって眠い・・・。
でも、安心してください、仕事に行きましたよ ^m^
明日の朝以降どうやら気温は上がっていくようですねぇ。
芽が動き出すとバラは水を欲しがるから、朝の見回りをしっかりしてかないと。
もう、寝坊はできないな (^^;

先日撮ったヘレボの続き。
2012年に購入した大木さんの「デュメ交配」とタグの付いている子です
d0166303_21245283.jpg
d0166303_2125839.jpg
d0166303_21251444.jpg
d0166303_21252951.jpg
白のddです。 お花もそんなに大きくなくてかわいいの ^ ^
次にUPするやつくらい大きな株になってくれるといいんだけどなぁ・・・

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/22923573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2016-02-26 21:29 | バラじゃないお花 | Trackback | Comments(0)