ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

桜はまだかいな

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今日はお休みでした。
朝から庭でゴソゴソしてからお彼岸なので墓参りに・・・
菩提寺まではおよそ1キロメートル。
いつもは車で行ってしまうのですが「公園の桜の様子でも・・・」
と思い、今日は歩いてみました。
往きに通った公園の桜はゆるんでいる蕾も見つけられなかったんだけど
返りに通った川端の桜は・・・
d0166303_20382762.jpg
d0166303_2039273.jpg
d0166303_2038057.jpg
d0166303_2038334.jpg
d0166303_203884.jpg
d0166303_20403274.jpg
d0166303_20403662.jpg
d0166303_20403955.jpg
こんな感じでした。
明日は開くかな?

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/22998003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unjaku at 2016-03-23 20:28
ぱおさま こんばんは。
今日は暖かな一日でした。
桜、ようやく咲き始めましたね。
心が浮き立ちます。

28日の日は、新宿御苑で花見の予定です。
お腹がすいたら、美味しいお料理食べることになってるのです。
あ・・やっぱり、花より団子か!
Commented by paokiti1959 at 2016-03-23 20:50
☆ hibariさん、こんばんわ ^^
今朝、お店の脇の「さくら通り」をのぞいてみたら咲いてました ^^
ほんと、ウキウキしちゃいますよねぇ~♪

新宿御苑?
いいなぁ~♪
で、お腹がすかなかったらたびないにょ??
んなわけないよねぇ~ ^m^
楽しいお花見になりますように (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2016-03-21 20:43 | 庭の外 | Trackback | Comments(2)