お花見♪

遊びに来てくださったみなさん、こんにちわ。
昨夜の天気予報で「・・・桜みにいけないなぁ・・・。」って思ってたんですが
朝の早いうちに雨はあがってました ^^
よかった~♪
昼ごはんをたびる前に近所の桜を見てきました。

公園の桜
d0166303_1464987.jpg
d0166303_1465256.jpg
d0166303_1465433.jpg

d0166303_1471820.jpg
d0166303_1472218.jpg
d0166303_1472491.jpg


川端の桜
d0166303_1484046.jpg
d0166303_1484392.jpg
d0166303_1484632.jpg
d0166303_1494780.jpg
d0166303_1495067.jpg

もう散りはじめているものあったなぁ・・・。
今週いっぱいはたのしめそう?
ぱお吉の次の休みは木曜日。。。予報は雨 (T_T)
天気予報が当たりませんように。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2016-04-04 14:14 | 庭の外 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/23038358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by poan-de-kibun at 2016-04-04 20:55
ぱお吉さん、こんばんわ。

満開の桜、綺麗だね~~。
この季節、お花見しないと春の気分にならないもんね。
桜を堪能できてよござんした。

お花見スポットの有名なところもいいけど。
家の近くでも綺麗なところが沢山あるものね。
お散歩しながら桜を楽しめるって、一番の贅沢なんじゃないかな~。なんてね(*^-^*)
桜、ぱおさんのお休み日まで頑張って咲き誇っていてくれますように。
もう少し楽しみたいよね。
Commented by paokiti1959 at 2016-04-05 21:19
☆ かな。ちゃん、こんばんわ^^
うん、きれいだったよー♪
昨日は雨にならずほんとに良かった ^^
数年前までは皇居の桜は必ず見に行ってたけど
このところは近所の桜ですませています (^^;
木曜日、だいじょうぶかなぁ?
ま、もう2週間もすれば庭のバラも咲き始めるし
そっちを楽しみにしてまいりましょう (^_-)-☆
『マッピー』用ボーダー

<< 庭の様子 2016年4月4日 庭の様子 2016年4月1日 >>