ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

庭の様子 2016年4月4日

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今日は ↓ の記事のように家の近くの桜を見て歩いた後は庭に居ました。
地面に直に置いてしまってある鉢物にポットフィート代わりの煉瓦を置いたり、みかんの枝打ったり・・・
ゾウムシも一頭発見! 幸い駆除に成功しました。
明日の朝から見回り強化しなきゃ・・・。

庭の様子は・・・
オールドローズの葉っぱがきれい??
d0166303_20204871.jpg
デュセス ドゥ モンテベロ 懲りずにまた庭に入れました (^^;

ソバカスのかわいいスミレ
d0166303_20221915.jpg
お花がいっぱいになってきました ♪

小さな鉢に小さなクルシアナが咲いてました
d0166303_20233990.jpg


レディージェーン
d0166303_20241267.jpg


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/23039350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ATUATU at 2016-04-04 21:37 x
ぱお吉さん、こんばんは^^

ぱおさん桜見に行けたかな~と思ってたら
近所の桜見に行けてたんですね~
よかった~ヽ(^。^)ノ
すごくきれい~です
近くでこんなにきれいなところあるのいいですね
やっぱり春は桜ですね~^^
お庭のお花たちも咲いてきましたねワクワク
モンテベロの葉っぱきれい~^^
私のところはジュノーの葉っぱがまたビローンと大きくてかわいいなと思って見てました笑
ゾウムシもう4匹(頭って言うの?)潰しましたよ
もう出てきてますよ~><
見回りがんばって~^^
レディジェーンも可愛い^^
ポツポツのスミレも珍しいですね~江戸っていう感じがします^^
このスミレ覚えていましたよ~
バラが咲くまでいろんなお花を楽しんでいきましょう^^
Commented by paokiti1959 at 2016-04-05 21:26
☆ ATUしゃん、ハ~イ♪
桜。 うん、雨にならなくて見られました♪
よかった ^^

バラの葉っぱもほぼ出そろったし、蕾も上がって来てるし、ムフフ ^m^

ゾウムシの数え方、変?
だってゾウだからぁ(笑)
ともかく気を付けなきゃねぇ!
今朝は雨が降った後でよく見ることができなかったにょ。
明日の朝は頑張ります!!

チューもスミレもかわいいよネ。
でも、バラが一番!!
あと2週間かな?
待ち遠しいですネ (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2016-04-04 20:25 | 庭の様子 | Trackback | Comments(2)