ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

庭の様子 2016年4月10日

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今朝は ゾウ狩り してたら知らぬ間に時間が経っていて大慌て (^^;
勤めには遅刻しなくて済みましたが・・・
気を付けなくては (>_<)

シラーが開いてました
d0166303_23254865.jpg
d0166303_23254578.jpg
d0166303_23254014.jpg


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/23056799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsugumi-normalis at 2016-04-11 16:53
ぱお吉さん、こんにちは。
ゾウ狩り(笑)に追われてますね。
今日は何頭仕留めたのでしょうか。
うちもそろそろ気を付けます^^

Commented by unjaku at 2016-04-11 19:55
こんばんは。
わがやのシラーもぼちぼちと。
ほれからあの花・・・なんだっけ・・・・?
トープがいないと思いだせない。
ああ・・私もそろそろ認知症?
Commented by paokiti1959 at 2016-04-11 20:40
☆ つぐみちゃん、こんばんわ ^^
うんとねぇ・・・
昨日は2頭、今朝は3頭仕留めました。
大切にしているバラの蕾をダメにしてしまう害虫とは言え、
命を奪ってしまうのはやはり忸怩たる思いがございますな。
しかし、心を鬼にして明日も狩るのだぁ~ (>_<)

つぐみちゃん、冬眠長かったネ ^^
もうすぐバラの季節、
またたくさんお話ししましょうネ(^_-)-☆
Commented by paokiti1959 at 2016-04-11 20:45
☆hibariさん、こんばんわ ^^
シラー、開き始めましたか ^^
お花の名前が中々出て来ない・・・
それ、ぱお吉「日常茶飯事」ですけどぉ。
あたいもそれですかねぇ??
by paokiti1959 | 2016-04-10 23:27 | 庭の様子 | Trackback | Comments(4)