ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日の強風と昨日の「ゾウムシ狩り」

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今朝は弱い雨が降っていて庭には出られませんでした。
「風、強いなぁ・・・」と思いながら仕事に向かい地下鉄から地上に出ると
猛烈な風が・・・
お庭はどんなことになってるの??
ふあ~ん (-_-;) な気持ちで帰宅。
ま、的中。
マンニントン モーヴ ランブラー ぶっ倒れてました (T_T)
高い花台に乗せていた 白ジャック も・・・
TVのテロップで江戸川では午後風速30,5mを記録したそうです・・・
明日、夜明けを待って他も確かめなきゃ。

「ゾウ狩り」は昨日の朝
d0166303_22384572.jpg

出勤前に5頭仕留めました。

ビオラと鉢に仕込んでおいた原種チューが咲きました
d0166303_22404862.jpg
なかなかかわいい♪


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/23074791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2016-04-17 22:45 | 庭仕事 | Trackback | Comments(0)