デプレ ア フルール ジョーヌ 16-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
今朝、わくわくしながら玄関のドアを開けるとすぐにわかりました♪
素晴らしい香り✨
デプレ ア フルール ジョーヌ 開花しました♪
d0166303_21504453.jpg
d0166303_2151364.jpg
d0166303_21511154.jpg
まだ一個だけだけど5m離れたところでもわかるほど香っていました ^^

次に開きそうなの
d0166303_21541163.jpg
d0166303_21541933.jpg
二つありました♪

緩み始めた蕾もいっぱいです
d0166303_2158253.jpg
d0166303_21575812.jpg
じつは・・・お調子者のぱお吉は一昨日蕾の数かぞえていました (^^;
ちっこい側蕾も含めると200ほどございました ^m^
もう、どおしゅるぅ~??

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

Desprez á Fleues Jaunes   Desprez / France / 1830

by paokiti1959 | 2016-04-21 22:08 | バラ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/23084948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 葉月 at 2016-04-22 17:52 x
ぱお吉さん、こんにちは♪
祝、開花!ですね。
ぱお吉さん家のデプレさんが咲くと、いよいよバラの季節って感じです。
つぼみ一杯ですね~。
鼻血出そう^m^
Commented by paokiti1959 at 2016-04-22 19:20
☆葉月ちゃん、こんばんわ ^^
毎年デプレが早いかブラッシュブールソールが早いかってそわそわしてるけど、今年はおっちょこちょいのロックヒルピーチティーが随分早く咲いちゃって「あ~あ・・・」って感じでした^m^
ともかくデプレ開花はうれしいです♪
そそ、バラの季節スタートですね (^_-)-☆
蕾?
うん、いっぱいだよ。
今年はおいでネ ^^
『マッピー』用ボーダー

<< 庭の様子 2016年4月22日 今日の「ゾウムシ狩り」 201... >>