ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

庭の様子 2016年4月22日

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
今日は暑いくらいの陽気でしたねぇ。
お休みだったのでゆっくり起きて、庭であそんだり、部屋でのんびりしたり・・・
これからの「開花ラッシュ」に備え(笑)体力を温存いたしました (^^)

「お花が咲く前の庭の様子も撮っておこう」とふと思いましてパシャパシャと・・・
数枚UPしまーす。
d0166303_21131299.jpg
d0166303_21131599.jpg
柱、わっさわさ・・・。
d0166303_21141445.jpg
蕾、どんじゃら ^^
d0166303_21144541.jpg
オオデマリ、ちょぼ (^^;
d0166303_21151370.jpg
ヒラタくんのさなぎが居るバロン ジ ロード ラン のサイドシュート。
三つ下の葉っぱの上でピンチしたいんだけどぉ・・・
早く羽化してねぇ~ ^^
そそ、害虫駆除はゾウムシ1頭、チューレンジは12匹撃墜 !!
d0166303_2172888.jpg
やっぱこれだねぇ~(>_<)


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/23087408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2016-04-22 21:19 | 庭の様子 | Trackback | Comments(0)