ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

デプレ ア フルール ジョーヌ 16-04

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
デプレ ア フルール ジョーヌ。
先日UPしたのと同じような構図で撮ってみました。
d0166303_231312.jpg
d0166303_2314391.jpg
咲き進んで、ぱお吉がにやにや、デレデレしているのがわかっていただけるでしょうか? ^m^
d0166303_2331178.jpg
ほーら ^^ かわいでしょー?

d0166303_2341383.jpg
d0166303_2341712.jpg
前ボケ、後ろボケ。ぱお吉はぁ・・・アハハ。

クレマチス ジョセフィーヌ
d0166303_2365119.jpg
知らぬ間に咲き進んでました (^^;

ああ、よかった
d0166303_2391255.jpg

枯れてしまったと思ってた アキュレイギア ウッドサイド ヴァリエガタ 。
お花はともかく、この葉っぱを見ることができてうれしい♪


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/23095436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HISAKO at 2016-04-30 19:33 x
ぱおさん、こんばんは!
少し前の記事にコメントしちゃいますが、
このデプレさんは本当にうつくしーい!!
いい香りがしそうです♡
こんなに綺麗に咲いてくれたら嬉しいですね!
Commented by paokiti1959 at 2016-05-01 21:25
☆ HISAちゃん、こんばんわ ^^
うん♪ すごくきれいで、とってもいい香りです!

デプレはHISAちゃんがHPにUPしたのを見て(何年前?)どーしても欲しくなっちゃったバラでした。
当時色々と良くしてくださったキムラヤガーデンズさんいお願いして1年くらい待ったかな?
ピータービールスのナーセリーから届いたその苗が「ぱお吉最愛のバラ」になるとはその時は思ってもいませんでした ^^
今もHISAちゃんがブログで紹介してくれるバラには誘惑されっぱなしだけどネ (^_-)-☆
こりからもよろしくぅ~♪
by paokiti1959 | 2016-04-25 23:13 | バラ | Trackback | Comments(2)