ブラッシュ ブールソール 16-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
今朝はちゃんと6時に庭にでましたよー。
ブラッシュブールソールが咲いていました♪
d0166303_21431626.jpg
上の方 (^^;

手元に引き寄せて撮れたのは
d0166303_21435331.jpg
このお花だけ。
開いたばかりでまだ「ぺちゃんこ」 ^m^
明朝は 「ふわふわ」 になってくれていることでしょう ^^

昨日一つ開いていた コデマリ
d0166303_2148329.jpg
いっぱい咲いてた!

ドクター フルタ
d0166303_2149721.jpg
奥に見えるお花、撮って無い (>_<)

デプレ ア フルール ジョーヌ
d0166303_2150533.jpg
いい香りなんだぁ~ ^^


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2016-04-26 21:52 | バラ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/23097860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unjaku at 2016-04-27 20:32
あ~ぁ 幸せそうなぱおさま。いいなぁ。
Commented by paokiti1959 at 2016-04-27 21:40
☆ hibariさん、こんばんわ ^^
はい、色が増えて来てなんともほんわかした心持でございます ♪
hibariさんもすぐですネ(^_-)-☆
『マッピー』用ボーダー

<< 江戸庚申 16-01 デプレ ア フルール ジョーヌ... >>