ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Dr.Hurta 16-02

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
ドクターフルタ すっかり咲き進みました。
これも明日摘まなきゃねぇ
d0166303_2345242.jpg
d0166303_235868.jpg
これ後から開いた方。

最初に開いたのは
d0166303_2355390.jpg
こんな感じです。
蕾はあと二つ残ってて、お楽しみはまだまだ続きます ^^


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/23100567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ATUATU at 2016-04-28 00:01 x
ぱお吉さん、こんばんは^^

ぱおさんこの子はドクターフルタって呼ぶんですね
読み方前にわからないと言ってた子なんですね
咲いたらなんて可愛いのですか~
この色も形も私もツボです
ほんとにかわいい~かわいい^^
でもってやっぱり一季咲きなんでしょうかね~
↓のデプレアフルールジョーヌの写真のときも見たかったんですがまだ写真が開けられないというか見られないのです
だからコメントもできなくて~
来てたんですけどねコメントできなくてさみしかったわ~
きょうは時間をかけてここと江戸庚申が見られました^^
ドクターフルタはピンクのほんとに可愛いバラでした(*^^)v
しっかりした花首ですね^^
あと3日5月からサクサクで見られますのでまたよろしくお願いしますm(__)m
Commented by poan-de-kibun at 2016-04-28 21:23
ぱお吉さん、こんばんわ。

可愛い子達が咲いてきたね~~。
ぱおさん、顔のパーツがみんな下がってますよ~~(笑)
ニコニコを通り越してデレデレになってる(*´▽`*)

古田博士、想像してたお顔と色味が少し違ってたなぁ。
クシャクシャ顔がなかなかいいじゃないですかぁ。
香りはある??
Commented by paokiti1959 at 2016-04-28 21:48
☆ ATUしゃん、こんばんわ ^^
うん、そーみたい。
でも、作出者はハンガリーの人だから「ドクター」って読むのが正しいのかどうか、「FURUTA」もそのまま「フルタ」って呼んでいいのか私にはよくわかりません (^^;
で、かわいいかどうか・・・お花でっかいな(笑)
もう少し大きく育って樹と花のバランスが取れたらいいなぁ。。。
一季咲き? いちおうHPらしいから返り咲きくらいするかも??
春以降もせっせとお世話に励むので楽しみにしててネ♪

デプレは毎朝香りを確かめにいってるよ♪
江戸庚申は今朝2つ摘んでおひねりあげといた ^^

ATUしゃんとこは今IN環境を変更中なの??
今は中々うっとおしい状況なのかぁ・・・
5月にサクサクになるのね ^^
待ち遠しいですネ (^_-)-☆
Commented by paokiti1959 at 2016-04-28 21:55
☆ かな。ちゃん、こんばんわ ^^
はいはい、毎朝「会社なんて行きたくな~い (>_<)」って(笑)
でも、お花の世話をしてから出掛けるので機嫌はいい ^m^

フルタ先生。
剣弁じゃなくてホッとしたわ(笑)
香りはぁ・・・かな。ちゃんが「ぱおさん、それはティー香よ。」って言うやつ。
いつもぱお吉がいう「すっぱい匂い」がします、はい。
by paokiti1959 | 2016-04-27 23:08 | バラ | Trackback | Comments(4)