人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エルモサ 16-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
本日3回目の更新です。

実は、午前中あんまり風が強くて写真撮れないから庭に居ても仕方ないので京成バラ園に行きました。(どんな理由だ・・・)
ま、向うも風強かったんだけどさ(笑)
原種を見てブラブラしてたらやっぱ庭が恋しくなって12時前に戻って来ちゃったけどネ (^^;
んで、戻ったら エルモサ が咲いてました♪
エルモサ 16-01_d0166303_1836868.jpg
エルモサ 16-01_d0166303_1836182.jpg
か~わい♪
へ? 京成の写真は無いのか??
今日はここまで。
明日気が向いたらUPしまーす ^m^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by unjaku at 2016-04-29 19:16
いいなぁ・・・ドンドン咲いて。
うちの子は、散々じらせてくれます。
ぱおさまに負けてる!!

いえいえ勝ち負けは関係ないのです。
奇麗に咲いてくれれば文句ないのですが。

お化粧しちゃった株が幾つか、困るんだよねぇ。
Commented by paokiti1959 at 2016-04-29 22:34
☆ hibariさん、こんばんわ ^^
あは、うちだってまだ10品種も咲いてませんてばぁ。
5月にもなってないんだから ^^

お化粧。
そ、それがうちもそろそろ目立ってきちゃって・・・
困りますよねぇ~。。。
Commented by tsugumi-normalis at 2016-04-29 23:07
ぱお吉さん、こんばんは。
私も今日は3回も更新しちゃった。
シーズン本番前に失速したらどうしよう(笑)
ヘルモサも可愛いし、日本のティーローズも素敵!
江戸のコウシンは私もやっとお迎えしました。
積雪で痛んでしまったけど、もりもり復活中です♪
Commented by paokiti1959 at 2016-04-30 21:46
☆ つぐみちゃん、こんばんわ ^^
昨夜見にいったよー。
ほんと、怒涛の更新ですねぇ~♪
んで、みんなお花がかわいったらなくて ^^
後で必ずコメしにいくネ (^_-)-☆

江戸庚申
挿し木できればよかったんだけどさぁ・・・
それが出来るほど枝が伸ばせなかった、ごめんねぇ (^^;
早く購入した子がつぐみちゃんにかわいいお花を見せてくれますように (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2016-04-29 18:38 | バラ | Comments(4)