ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エルモサ 16-02

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
昨日撮ったエルモサです。
摘む前に撮影 ^^
d0166303_2037558.jpg
d0166303_2037836.jpg
d0166303_20371172.jpg
d0166303_20371460.jpg


摘んだ後
d0166303_20392720.jpg
d0166303_20394081.jpg
d0166303_2039669.jpg
日本のティーと一緒に。
今日もまだきれいでした ^^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/23115359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ATUATU at 2016-05-03 23:40 x
ぱお吉さん、こんばんは^^

ぱおさん~私のPCの調子が戻りました^^
もうすぐに写真が見られるようになりました~
これからいっぱいまた見せてくださいね
ガートルード ジェキルもきれいに咲いてきてましたね
ぱおさんのガートルード ジェキルはいっぱい咲くのでしょうね^^いい香りでしょうね^^
エルモサもすごく可愛いです
カットして楽しむのも良いもですね~
もうバラ園にも出かけたんですね
すごくきれいでした~ヽ(^。^)ノ
やっとやっとバラの季節です
たくさん楽しみましょうね~(^^)/
Commented by paokiti1959 at 2016-05-04 11:35
☆ ATUしゃん、こんにちわ ^^
PCの具合良くなりましたか?
よございましたねぇ~♪

バラ、色々と咲いてきて目じりがさがりっぱなしで~す ^m^
アーチや柱も次々咲いてきて目が離せません♪
ATUさんちも咲いてきているようですネ!
お互い待ちに待ったバラの季節、満喫いたしましょうね (^_-)-☆
Commented by きのこ at 2016-05-05 21:14 x
ぱお吉さん
こちらでは初めまして〜 (*^_^*)
やっぱ、エルモサ可愛い〜ですよね。
うちのも今、咲いてくれてます。
お花のサイズがいいですよね〜
Commented by paokiti1959 at 2016-05-05 23:00
☆ きのこさん、こんばんわ。
ぱお吉の庭にようこそお出でくださいました m(_ _)m

エルモサ♪
私の庭にいるバラの中では珍しく年に何回も咲いてくれる良い子です (^^;

お花そんなに大きくなくって、とってもかわいいバラですネ (^_-)-☆
仰る通りです ^^
by paokiti1959 | 2016-05-03 20:42 | バラ | Trackback | Comments(4)