人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーチ 2016年5月4日

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
アーチのバラが咲きはじめました♪
 アーチ 2016年5月4日_d0166303_1982386.jpg

 アーチ 2016年5月4日_d0166303_1983290.jpg
向かって左側が バロン ジロー ド ラン で、右側は アップルシード に担当してもらっています。

アップルシードはまだ天辺で2つだけ (^^;
 アーチ 2016年5月4日_d0166303_1915072.jpg
 アーチ 2016年5月4日_d0166303_1915335.jpg
1年ぶりのアップルシードの香り、たまりません♪

バロン ジロー ド ラン
 アーチ 2016年5月4日_d0166303_19231719.jpg
 アーチ 2016年5月4日_d0166303_19232733.jpg
 アーチ 2016年5月4日_d0166303_19232332.jpg
 アーチ 2016年5月4日_d0166303_19241086.jpg
今季はうまくいっちゃったなぁ~ ^m^
咲き進んだらまたご紹介しまーす♪

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by unjaku at 2016-05-04 19:36
うんうん楽しみに待っていますね。

私はツルバラはほとんど縁が無いのですが
高いところの害虫や病気のチェックはどうやってなさるの?
いつも不思議なの。(まるきり初心者で)
Commented by paokiti1959 at 2016-05-04 20:00
☆ hibariさん、こんばんわ^^
はいはい、待っててねぇ (^_-)-☆
脚立もバンバン登っちゃうからねぇ~ ^m^

高い所?
脚立の天辺に立って手の届くところまでは何でもやってあげてます (笑)
by paokiti1959 | 2016-05-04 19:30 | 庭の様子 | Comments(2)