ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パナシェ ドゥ リオン 16-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
本日3回目の更新は今季導入したバラです。
パナシェ ド ゥ リオン
お京阪のカタログの注釈によると「ローズ ドゥ ロワ」の斑入りタイプとの事で購入いたしました ^^
どれどれ
d0166303_23302334.jpg
わっかるかなぁ~?
d0166303_23304992.jpg
こっちの写真の方がわかる?
濃い目のピンクが差してる♪
d0166303_23325974.jpg
もう少し蕾があるので楽しみですぅ ^^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/23120904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-05-06 20:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by poan-na-kibun at 2016-05-06 20:37
ぱお吉さん、こんばんわ。
新しい家しょってきたけど、変わったのわかんないでいしょ(爆)

あっ、花びらの外のとこが濃いピンクなのわかった~。
他のツボミちゃん達はまた違う表情で咲くんだね。
楽しみだ~。
Commented by paokiti1959 at 2016-05-06 22:58
☆鍵コメさま、こんばんわ。
はい、仰せの通りでございますね ^^
是非そのように m(_ _)m
Commented by paokiti1959 at 2016-05-06 23:03
☆ かな。ちゃん、こんばんわ ^^
先日はども (^^)/

うんにゃ、タイトルが変わったのくらいじいでもわかるじょ(笑)

そーなんです。
けど、もそっと分かりやすいと思ってたんだよなぁ~ (^^;
これくらいで終わっちゃったら「しましま詐欺」だよ・・・
by paokiti1959 | 2016-05-05 23:34 | バラ | Trackback | Comments(4)