マダム ポール マサ 16-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
なんだか暑くありませんでした?
バラがどんどん咲いちゃってこまっちゃう~ ^m^
今朝は大騒ぎさ (^_-)-☆

マダム ポール マサ が咲いていました
d0166303_2024022.jpg
毎度のことで徒長気味 (^^;
でろ~んと咲いちゃってるので切りました
d0166303_2025392.jpg
このバラのお気に入りポイントはお花の美しさもそうですが、なんたって香りです ^^
フールツ香、それも何種類も混じってる。
ぱお吉はどうやらその中の「梨」っぽいのにやられちゃってるようです ^m^


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2016-05-06 20:30 | バラ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/23123098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
『マッピー』用ボーダー

<< デプレ ア フルール ジョーヌ... パナシェ ドゥ リオン 16-01 >>