ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ラボンダンス 16-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
本日3回目の更新は ラボンダンス です。
d0166303_23505445.jpg
もう随分前からうちに居たバラなんですが、中々上手く咲かせられなくて (^^;
去年だったかなぁ? 「かわいいバラだったんだぁ・・・」って思った。
こんな大きさなの
d0166303_23532554.jpg
かわいでしょー?
秋に地植えしよーっと♪

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/23126410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tt0893 at 2016-05-08 19:25
こんばんは
初めてコメントさせていただきます。
こちらのHPでエアシャースプレンデンスに一目惚れして、育て始めたのですが、2回迎えた開花は共にほとんどがボーリングになっちゃうのです。何とかうまく咲かせるコツなんかはあるのでしょうか???
りゅう☆せい(http://tt0893.exblog.jp/)
Commented by paokiti1959 at 2016-05-08 22:24
☆ りゅう☆せい さん、こんばんわ。
ぱお吉の庭にようこそおいでくださいました m(_ _)m
私のUPしたエアシャースプレンデンスをご覧くださったのがきっかけで?
なんとも光栄なことでございます ^^

ボールしちゃいますか・・・。
うちのも一度ほとんどボールしちゃったことがあったっけ・・・。
あれは何が原因だったんでしょうねぇ?

上手く咲かせるコツですか?
できればわたしが伺いたいくらいでして (^^;
しっかりしたお答えができずごめんなさい m(_ _)m
Commented by tt0893 at 2016-05-08 23:28
ぱお吉さま!
早速のお返事ありがとうございます。
エアシャー!気長に育ててみますね。
これからも、楽しみに拝見させていただきますっ!
Commented by paokiti1959 at 2016-05-09 21:13
☆ りゅう☆せいさん、こんばんわ ^^
なにもアドヴァイスできずごめんなさいネ (^^;
りゅう☆せいさんのお庭でエアシャースプレンデンスがたくさん咲きますように (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2016-05-07 23:56 | バラ | Trackback | Comments(4)