ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ウインチェスターキャシドラル 16-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
本日2回目の更新です。
ウインチェスターキャシドラル。
・・・しかし長い事いるねぇ。
去年樹勢を弱めて今は 一本ちゃん に・・・
回復できるのかなぁ?

5月6日
d0166303_23135142.jpg
なんだかんだ言っても、この「ころんっ」とした開き掛け、かわいいです。

5月7日
d0166303_23154437.jpg
d0166303_23155892.jpg
d0166303_231611.jpg
d0166303_23161249.jpg
d0166303_23165698.jpg
早く散っちゃうんで名高いバラですけどねぇ・・・かわい♪

5月8日
d0166303_23182858.jpg
d0166303_23183938.jpg
d0166303_23184224.jpg
明日から2、3日雨らしいですから、きれいに撮れるのはここまでかな?


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/23129017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ATUATU at 2016-05-09 20:58 x
ぱお吉さん、こんばんは^^

ほんとに長生きしてくれてますね
ウインチェスターキャセドラル
私も覚えていますよ~
私はルドゥティ?だっけか育てていました
枝替わりでしたね
すごくきれいでしたよ~
もう枯れてしまったけどまた育てたいなとおもいますよ
ぱおさんウインチェスターキャセドラル長生きさせてくださいね(^^)/
ほんといろいろ咲いてきましたね
会社行きたくなくなりますよね
それをふりきって仕事に行かなくちゃ(^^ゞ
次のお休みまで楽しみにがんばってくださいね
ニューイマジンが素敵でした~
買ってたのですね~^^
今年初の子はまだですか~
今年初の子見せてくださいね^^
Commented by paokiti1959 at 2016-05-09 23:37
☆ ATUしゃん、こんばんわ ^^
毎年咲いてくれてもう何年なんだろ?
10年くらいはいるのかな??
後で調べてみましょう ^^

ATUしゃん、とこは ルドテ でしたか。
で、お星さま?
う~ん、リベンジしたくなるERってありますよねぇ ^^
ぱお吉もいつか ジアレキサンドラローズ 庭にも一度植えたいって思ってますもん♪
お互い 欲張って まいりましょう (^^)/

ニューイマジンはねぇ・・・
去年だったか一昨年だったか庭に入れましたのよん♪
お初の子、パナシェ ド リオンってのと ベル サン フラトリ って子をUPしました ^^
続きもあるのでお楽しみに (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2016-05-08 23:23 | バラ | Trackback | Comments(2)