人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アデレードドルレアン 16-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
東京は午後1時頃から雨が降り出しました・・・。
明日も雨の予報だぁ。。。
せっかくのお休みなのにぃ (>_<)
しょうがない、床屋にでも行くことにしよう。。。
さて、庭の様子。
「柱」のアデレードドルレアンが良くなってきました♪

5月6日
アデレードドルレアン 16-01_d0166303_228137.jpg
アデレードドルレアン 16-01_d0166303_228692.jpg
アデレードドルレアン 16-01_d0166303_2281027.jpg
どうよ? この開き掛け3連発♪
あんまりかわいいんで、ぱお吉脚立から落ちるかと思った(笑)
この日開いてたのはぁ・・・
アデレードドルレアン 16-01_d0166303_22133742.jpg
アデレードドルレアン 16-01_d0166303_22134014.jpg
アデレードドルレアン 16-01_d0166303_22134299.jpg
こりくらいでした。

5月8日
アデレードドルレアン 16-01_d0166303_221646.jpg
アデレードドルレアン 16-01_d0166303_221679.jpg
アデレードドルレアン 16-01_d0166303_22163119.jpg
アデレードドルレアン 16-01_d0166303_22163373.jpg
うしし ^m^

5月9日
アデレードドルレアン 16-01_d0166303_22205921.jpg
アデレードドルレアン 16-01_d0166303_2221252.jpg
アデレードドルレアン 16-01_d0166303_22212835.jpg
今朝です。 うつくしいです。 このバラを庭で育ててよかったと心から思いました。


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by unjaku at 2016-05-10 19:24
もう言葉が見つかりません。

奇麗なんだもん!

脚立から落ちてけがしないでね。
躍るのは降りてからにしてね。
Commented by ATUATU at 2016-05-10 21:02 x
ぱお吉さん、こんばんは~

アデレードドルレアン素晴らしい開花になりましたね
素晴らしいです
素敵です~
ガーランドですよね
きれいに咲いてくれてよかったですね
写真もバッチリできれい!きれい~♪
最高じゃないですか~
きれいなアデレードドルレアンを見せてくれてありがとうございます(^^)/
Commented by paokiti1959 at 2016-05-10 22:24
☆ hibariさん、こんばんわ ^^
はい、きれいです♪
まさに「小躍り」しちゃいます ^m^

ここのところ何度目かの「五十肩」で左腕がが上がらず、その上5月1日にギックリしちゃって (^^;
コルセット巻いて、痛み止め飲んでしのいでいます。。。
ここで脚立から落ちたら大事故(笑)
きをつけまーす (^_-)-☆
Commented by paokiti1959 at 2016-05-10 22:38
☆ATUしゃん、こんばんわ ^^
はい、例の「なんちゃってガーランド」です ^m^
写真はどうなんだろ?(笑)
でも、本当によく咲いてくれてとってもうれしいです♪
by paokiti1959 | 2016-05-09 22:26 | バラ | Comments(4)