ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まいひめ 16-01

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
昨日も今日も暑かったぁ~ ??
朝、空を見上げたら「夏」だったもの・・・
「温暖化」と言われるようになって久しくなりますが
ここの数年、本来「遅咲き」の品種の開花が早くなっているのを強く感じています。
早く咲くのはうれしい反面、早く終わっちゃうからなぁ ・・・
うちは明日あたりがピーク? 
出掛けようかと思っていましたが、庭に居ることに決めました (^^;

さて、お題のバラ、 まいひめ です。
5月11日
d0166303_2385612.jpg

5月13日
d0166303_2393024.jpg
この子も昨年樹勢を弱めてしまった・・・
現状は「しゅーっ」って伸びた 「一本ちゃん」 (^^;
でも、かわいく咲いてくれた♪
今年は枝増やさないとなぁ~。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/23142046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2016-05-13 23:14 | バラ | Trackback | Comments(0)