人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達が遊びに来てくれました ^^

遊びに来てくださったみなさん、こんにちわ ^^
いいお天気♪
空気もサラッとかわいている感じ ^^
鉢物も乾いちゃうかな??(笑)

午前中、お客様がありました♪
去年はタイミングが合わず庭にはこれなかったんだっけ・・・
会ってお話しするのも随分久しぶりだったなぁ・・・
お嬢ちゃんが学校から帰る前にお家へ戻らなきゃだったから1時間くらいだったけど
お花のお話したくさんできて楽しかった ^^
今度はお嬢も連れて来てネ (^_-)-☆

お庭のバラをブケにして持ってきてくださいました ^^
お友達が遊びに来てくれました ^^_d0166303_15244546.jpg
お友達が遊びに来てくれました ^^_d0166303_15295333.jpg
お友達が遊びに来てくれました ^^_d0166303_15301271.jpg
ラベンダーカラーのバラは木村さん作出のぉ・・・忘れた (^^;
うちには無い色のバラだからうれしいです♪

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by 葉月 at 2016-05-18 21:04 x
ぱお吉さん、今日はお忙しい合間にありがとうございました♪
とっても楽しい時間でした。
今年はお邪魔できてよかったです。
ラピスラズリ、こんなにきれいに写してもらえてうれしいな。
娘がぱおさんに会いたかった~、って今も記事を見て
ぷりぷりしています(^^;
また遊んでやって下さいね。
Commented by paokiti1959 at 2016-05-18 22:12
☆葉月ちゃん、こんばんわ ^^
いえいえ、こちらこそ遊びに来てくださってありがとう(^^)/
ぱお吉もとっても楽しかったです (^_-)-☆
あ・・・ラピスラズリね、( ..)φメモメモ。
かわいいお花をありがと♪

ひ○ちゃん、ぷりぷりなにょ?
うふふ、かわいー ^m^
ぱお吉も会いたかったよーとお伝えくだちゃい (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2016-05-18 15:34 | 庭の様子 | Comments(2)