ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

黒田さんのお庭 2016.5.15 その1

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
5月15日に黒田さんのお庭で撮って来たお写真をご紹介します ^^
もちろん、私のブログでお庭の様子をご紹介させていただくことは
黒田さんにご快諾をいただいております m(_ _)m

さて、15日。
午前5時ちょっと前に江戸川を出発。
9時ちょい過ぎに到着いたしました♪
d0166303_22553629.jpg
ライオンさん、お久しぶり(^^)/

入ってすぐ左の石塀の上
d0166303_23161841.jpg

と、石塀越しに撮った写真
d0166303_23173451.jpg
きれい~。。。

エルサレムセイジはとても大きくなってます ^^
d0166303_2320874.jpg


反対側にはムンデイがいっぱい咲いてました
d0166303_23215813.jpg
d0166303_2322187.jpg
d0166303_23223161.jpg
d0166303_23223354.jpg
他にもたくさん咲いてるんですよ、でもここのムンデイ大好きなの・・・。

そだ、お庭に入る前、お家の横のとこ
d0166303_23255947.jpg
d0166303_23261173.jpg
いつもの事ですがここでやられっちゃいますよねぇ~ ^^

d0166303_23272946.jpg


中から賑やかな話し声が聞こえます ^^
d0166303_23275178.jpg
今回はケ○コさんご夫妻、こ○タン、ジャ○ママさん、m▲○i○oちゃん、ちびひめちゃまの7人でお邪魔しました m(_ _)m

ここからは時系列に関係なくバラバラと貼ってまいりましょう
d0166303_23371796.jpg

マダムプランティエ が大きく立派に成長していました
d0166303_23375755.jpg
d0166303_23375539.jpg
d0166303_23402127.jpg



続きます。
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/23162036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2016-05-22 00:49 | 庭の外 | Trackback | Comments(0)