ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黒田さんのお庭 2016.5.15 その4

続きです。

ママさん、お茶や、お菓子そしてフルーツをいつもありがとー♪
d0166303_0135390.jpg
今度お邪魔する時もぱお吉がママさんの為に厳選したおいぴいお菓子お持ちしますからねぇ~ (^_-)-☆

d0166303_0171977.jpg
d0166303_0172896.jpg
d0166303_0175063.jpg
d0166303_018589.jpg
d0166303_019638.jpg
d0166303_0191154.jpg
d0166303_0194673.jpg
d0166303_0195960.jpg
d0166303_0202440.jpg
d0166303_02157.jpg
d0166303_0211220.jpg
d0166303_0215159.jpg


今回はかわいいかわいいお姫さまが一緒だったのでぱお吉そっちも気になっちゃってさぁ (^^;
みなさんにお写真見せてあげられないのが残念ですわん ^m^

黒田さん、そして奥さま、いつも暖かく迎えてくださってありがとうございます m(_ _)m
またお花の季節に遊びにいかせてくださいネ (^_-)-☆


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/23162131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2016-05-22 00:40 | 庭の外 | Trackback | Comments(0)