ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シンデレラ (コルデス) 16-01

あそびにきてくださったみなさん、こんばんわ。
庭で咲いたバラの画像が溜まってしまって・・・

シンデレラです。
コルデス作出のクライマーの方です。
随分と昔、おめめちゃんから「ぱお吉さん、この子絶対かわいいですから♪ 」とおめめちゃんのご実家で咲いているこの子を薦められたんだっけ・・・
うふふ ほんと、かわいい ^^
5月14日
d0166303_22212932.jpg
d0166303_22222550.jpg
d0166303_22222799.jpg
今年はお花の数が多かった。
じつは・・・この子は8号のスリット鉢に入れたまま北のフェンスに仕立ててあるんです。
で、毎年出掛ける時は水受け皿を下に入れ、お水をなみなみとあげていくのですが、今年はどうしても動かない(笑)
「この持ち主は頼りにならない」と判断し、下に根をのばしたようです・・・
だからお花いっぱいになったのね (^^;
5月18日
d0166303_22321270.jpg
d0166303_22321459.jpg
d0166303_22323056.jpg
クラシカルな花形のモダンクライマー、悪くはありません ^^
この冬は下におろしましょうかね?

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/23164391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2016-05-22 22:38 | バラ | Trackback | Comments(0)