花フェスタ記念公園へ行きました。 予告編

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
ほぼ業務連絡です (^^;

花フェスタに2日連続で行ってしまいました。
花フェスタで咲いていた イワラ です
d0166303_23313825.jpg
これ一枚しか見つからないや (´艸`*)

続きはもうちょっとかかるけど必ずUPしま~す♪

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2016-05-22 23:34 | 庭の外 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/23164560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsugumi-normalis at 2016-05-23 14:49
わお^^
大文字だ(笑)
花そのものもひとまわり大きい感じがしますね。
うちの「いわら」・・これからどうなっちゃうんだろう。
心配です~~w
Commented by paokiti1959 at 2016-05-23 22:31
☆ つぐみちゃん、こんばんわ。
うんとねぇ・・・
大きくなってたと思う。
つぐみちゃんのお庭ならなんの問題もないんじゃ??

んで、これは原種の谷じゃなく、オールドローズのコーナーにあったんだったかと・・・
『マッピー』用ボーダー

<< 花遊庭 へ行ってきました。 ヴァリエガタ ディ ボローニャ... >>