ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

花フェスタ記念公園に寄ってしまいました (^^; その1

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
花遊庭でお友達と楽しくお話ししたり、お庭見たりした後ぱお吉は山のお家に向かったのですが、
車中で花フェスタの「年パス」を確認してみると「5月21日」までと・・・
この日を入れてあと3日・・・え~い!寄っちゃえ~!!ってことで午後1時過ぎに花フェスタに到着です ^^

この日はお気に入りちゃんを重点的に・・・
ノエラ ナボナン
d0166303_2153543.jpg
d0166303_215393.jpg
d0166303_21531177.jpg
ぱお吉が草ぶえのリストから見つけて小躍りして購入したバラは全くの別物でしてねぇ・・・どうしたもんだろ。

フォレスト マイスター ハイム
d0166303_2158599.jpg
d0166303_21587100.jpg
昨年ゲット♪ 同じお花だと確認 ^^ よかったぁ♪

フォーチュニアナ
d0166303_2215061.jpg
d0166303_2215689.jpg
ミスレイニアスってなんか気になりません??

ゲシュウィンドシェーンステ
d0166303_2244137.jpg
d0166303_224435.jpg
d0166303_224479.jpg
d0166303_2245011.jpg
これがね、きれいで、きれいで。 草ぶえで ヒンメルスアウゲ って表記されているのと同じバラ。(だと思う)
今回長尺苗をゲトいたしましたぁ~(^O^)/

ブランシュ カスカード
d0166303_22102245.jpg
定点観測(笑) いっぱいに咲かせていてうらやましい。

ルシオール
d0166303_22131325.jpg
d0166303_22131854.jpg
d0166303_2213219.jpg
ルッセリアーナに似てるんだけどぉ・・・Aちゃんがホワイトベアさんに聞いてくれてどうやら違うバラらしいと・・・
んじゃ、欲しくなっちゃうじゃんねぇ (^^;

ここで一旦UPして後半へ続きます。
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/23172052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2016-05-25 23:04 | 庭の外 | Trackback | Comments(0)