ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

山の庭のバラ

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
山のお家に植えてあるバラが咲いたようなので行ってみました。
いやー、惨憺たるものでした (>_<)
「グーノネモデナイ」って感じ。
株はそれなりに育ってくれましたが蕾が害虫たちの餌食に・・・
「どーしたもんじゃろのぉー・・・。」
ま、来季に向けよーく考えよー ^^
きれいな写真が撮れたのはこれだけ
アウレリア リファ
d0166303_22394595.jpg


あと、いけそうなのを切ってお友達に持っていきました
d0166303_22405912.jpg
d0166303_22411823.jpg
ピンボケですみません m(_ _)m

お友達の仲良しさんがぱお吉が来ると聞いてかわいい和菓子を差し入れしてくださっていました ^^
d0166303_224331.jpg
かわいくて、おいしいバラの上生菓子でした♪
どうもありがと (^_-)-☆

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/23177086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ATUATU at 2016-05-28 15:39 x
ぱお吉さん、こんにちは^^

ぱおさんのお出かけもこの春から続いてきれいなバラたち
見せてもらっていましたよ^^
すごい~バラ園ってやっぱりすごいですね
きれいですね~^^
なんか読んでたら背丈の高いバラをゲットしたとか
頼もしいかぎりでございます( *´艸`)
もうバラは来ましたか~^^
やはり買ってしまいましたか~
また見せてくださいね^^

お山のバラたちはあまり咲いてなかったですか
それでもここまで咲いてくれていいほうじゃないですか~
バラはやはり虫がつきますね><
でもでもお友達のところに持っていてあげたバラの花束は可愛かったですよ
お友達も喜んでられたと思います
そして上生菓子のきれいなこと
上品な上品はバラの上生菓子美味しそうです~~~
楽しいひとときよかったですね
冬におじゃまするお家ですね
ぱおさんはまだまだ元気で若いですよ~(*^^)v
これからも楽しみにしています^^
Commented by paokiti1959 at 2016-05-28 22:12
☆ ATUしゃん、こんばんわ ^^
バラ園はいいよー♪
ATUしゃんちのお近くにもきっとあるはず!
是非いってみてちょ (^_-)-☆

ながいの?
はい、連れ帰りました (^^;
UP、ちょっと待っててね。

山のお庭。
随分と株が充実していたので「それなりに」と期待していたのですが「さっぱり」でしたわ (^^;
みたこともないようなデッカイ「ゾウムシ」がいるんだぁ・・・。
ま、バラに関してはこんなもんでへこたれるぱお吉ではございません!
来春にはもっと咲くよう努力してまいります ^^

バラを模した和菓子って珍しいですよね?
ぱお吉はいつもチョコとかクッキーとかケーキばかりなので意表を突かれました ^m^
んで、おいしかったです (^^)/

元気で若い・・・
いえ、そりわ違います(キッパリ)
もうお出掛け疲れでヘトヘトさ(笑)
ほんとは「山の庭」の前に次の日行った花フェスタ様子、23日に行った 草ぶえと京成 の様子をUPしなきゃいけなかったんだけど画像を選んで加工する気力が湧きません(笑)
ぼちぼちやって行きますんでお楽しみに (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2016-05-27 22:47 | 庭の外 | Trackback | Comments(2)