人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京成バラ園 2016年5月23日 その1

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
23日、草ぶえの丘を13時半ころ出て京成に着いたのは14時頃・・・
月曜日だったので全く予想していなかったのですが「駐車場満車」(@_@)
ハイシーズンの京成はやっぱすごい人出ですねぇ・・・
ぱお吉初めて高架脇の「臨時駐車場」に停めました(笑)

バラ園に入ると・・・あれ?あれあれ?? 藤川さんのイラストの展示まだやってたぁ~♪
日曜日までだったから今回は見に行けず残念だったなぁと思っていたんだ、ラッキー ^^
少しお話しさせていただいてから、残っていた(あらかた売れちゃってたのよ)作品を見せていただきました。
一つ気になる作品があったので「これ売れちゃってます?」とお聴きすると「いえ、まだ」とのお返事。
連れて帰ってきました ^^
藤川さん、また秋に京成でイラスト展をされるそうです、楽しみです ^^

さてバラ園。
京成バラ園 2016年5月23日 その1_d0166303_21284516.jpg
京成バラ園 2016年5月23日 その1_d0166303_21285853.jpg
これじゃあ駐車場いっぱいなのも仕方がないネ ^^

京成バラ園 2016年5月23日 その1_d0166303_2133308.jpg
京成バラ園 2016年5月23日 その1_d0166303_21333399.jpg
きれいだから撮ったんだけどネームプレート撮り忘れた (^^; 

アストリット グレーフィン フォン ハイデンベルク
京成バラ園 2016年5月23日 その1_d0166303_21365555.jpg


ソニャドール
京成バラ園 2016年5月23日 その1_d0166303_21373397.jpg
京成バラ園 2016年5月23日 その1_d0166303_21373883.jpg
上のも、これも「いい色だなぁ・・・」って撮ってました。

セント セシリア
京成バラ園 2016年5月23日 その1_d0166303_21383568.jpg


スイート ジュリエット
京成バラ園 2016年5月23日 その1_d0166303_21391359.jpg
京成バラ園 2016年5月23日 その1_d0166303_21391516.jpg


ワイフ オブ バス
京成バラ園 2016年5月23日 その1_d0166303_21404190.jpg
京成バラ園 2016年5月23日 その1_d0166303_21404673.jpg
京成バラ園 2016年5月23日 その1_d0166303_21404931.jpg
ERはいっぱい咲いてました♪

ポンポネッラ
京成バラ園 2016年5月23日 その1_d0166303_21422115.jpg
京成バラ園 2016年5月23日 その1_d0166303_21424016.jpg
う~ん、かわいいねぇ ^^ うちのアンジェラ、ポンポと取り替えちゃおうか?(笑)

続きます。
by paokiti1959 | 2016-06-02 22:45 | 庭の外 | Comments(0)