ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フッタカーシリングローズ 16-02

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
昨日UPした ゲシュウィンドシェーンステ 。
「ひょっとしてうちにいる フッタカーシリングローズ は同じバラなんじゃないか?」と疑っていたぱお吉でしたがどうやら違うよう(笑)
え? 一目でわかる?? ま、みなさんはそーでしょーけど ^^
d0166303_23362778.jpg
d0166303_23363139.jpg
d0166303_23363529.jpg
咲きはじめの色、よく似てるんだもん (´-`*)
でも、ゲシュウィンドシェーンステ は退色してこんな色になんなかった
d0166303_23401063.jpg
d0166303_23401316.jpg


d0166303_23404985.jpg
d0166303_23405287.jpg


咲き進んだ色は フッタカーシリングローズ の方がずーっと好みです
d0166303_2342573.jpg
d0166303_2343017.jpg
今から来春がたのしみです ^^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/23194995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2016-06-03 23:48 | バラ | Trackback | Comments(0)