人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

越後丘陵公園 2016年6月5日 その1

遊びに来てくださったみなさん、おはようございます。
越後丘陵公園で撮って来たお写真、ご紹介しますネ ^^

春の丘陵公園って言ったらこれ、ポプラにからまる ポールズヒマラヤンムスク
越後丘陵公園 2016年6月5日 その1_d0166303_1253828.jpg
藤川さんここのも描いてくれたらいいのに ^m^

レダ
越後丘陵公園 2016年6月5日 その1_d0166303_128189.jpg
ここのはこの「塊り具合」が素敵♪

隣りのイスパハン
越後丘陵公園 2016年6月5日 その1_d0166303_1302622.jpg
越後丘陵公園 2016年6月5日 その1_d0166303_1303291.jpg
越後丘陵公園 2016年6月5日 その1_d0166303_1303433.jpg
たくさん咲いててよかったぁ~。
今季は行くのが遅くなっちゃったから (^^;

バフビューティー
越後丘陵公園 2016年6月5日 その1_d0166303_132552.jpg


コーネリア
越後丘陵公園 2016年6月5日 その1_d0166303_1331588.jpg


バロン ジロー ド ラン
越後丘陵公園 2016年6月5日 その1_d0166303_1343388.jpg


コンテス セシル ドゥ シャブリアン
越後丘陵公園 2016年6月5日 その1_d0166303_1355345.jpg
越後丘陵公園 2016年6月5日 その1_d0166303_1355522.jpg


ブラッシュ ノワゼット
越後丘陵公園 2016年6月5日 その1_d0166303_1365744.jpg
越後丘陵公園 2016年6月5日 その1_d0166303_1365574.jpg


続きます。
Commented by poan-na-kibun at 2016-06-13 10:15
ぱお吉さん、こんにちわ~♪

このバラ達に会いに行ってから1週間がたってしまったのですねぇ。
バラの開花が早いから、オールドはもう終わりかな?と思ってたけど
まだまだ綺麗だし、モダンもERも綺麗でした。
本当にお手入れが行き届いてて、訪ねる度に感心するのと感謝をしてしまうわ。

なんて言ってて、お山の方に足が向いてしまって
ヒラパーオリエンタスの掛け合いを見損ねてしまったけど
丘陵公園とはなんと広いのか~~!でビックリ
見てないとこがまだいっぱいなのでした。

新潟名物も食べたり、新幹線の旅も面白かったね。
またバラ達に会いに行きましょうね。
次はロング缶( ^o^)_目
Commented by paokiti1959 at 2016-06-13 19:29
☆ かな。ちゃん、こんばんわ ^^
仰る通りですねぇ。
先月末の時点でつぐみちゃんから「オールド満開情報」が来てたから
今回は間に合わないかなぁ?って思ってたんだ・・・。
きっとボランティアさん達のお手入れのお蔭でしょうねぇ・・・。

そそ、かな。ちゃん一人でお山に行っちゃうんだもの (@_@)
後で聞いたらあんよの具合もあまり良くなかったって言うから・・・
帰って来てから具合はどお??
お大事になさってください m(_ _)m

うふふ^m^
新幹線、楽チンだった ^^
またご一緒しましょ (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2016-06-11 03:08 | 庭の外 | Comments(2)