人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

越後丘陵公園 2016年6月5日 その3

続きです。

フェリシテ エ ペルペチュ
越後丘陵公園 2016年6月5日 その3_d0166303_24293.jpg
越後丘陵公園 2016年6月5日 その3_d0166303_242644.jpg
相変わらずきれいに咲いています♪

越後丘陵公園 2016年6月5日 その3_d0166303_252811.jpg
越後丘陵公園 2016年6月5日 その3_d0166303_261159.jpg
越後丘陵公園 2016年6月5日 その3_d0166303_261884.jpg
越後丘陵公園 2016年6月5日 その3_d0166303_2644100.jpg


ワイフ オブ バス
越後丘陵公園 2016年6月5日 その3_d0166303_271890.jpg
この品種・・・こないだ京成で見てから気になっています (^^;

ア シュロップシャア ラド
越後丘陵公園 2016年6月5日 その3_d0166303_210380.jpg
越後丘陵公園 2016年6月5日 その3_d0166303_210698.jpg
昔、輸入の裸苗買って咲かないまま枯らしちゃったっけ・・・きれいなバラだね。

越後丘陵公園 2016年6月5日 その3_d0166303_212515.jpg
越後丘陵公園 2016年6月5日 その3_d0166303_212957.jpg
越後丘陵公園 2016年6月5日 その3_d0166303_2122011.jpg
越後丘陵公園 2016年6月5日 その3_d0166303_2122387.jpg


ジャスミーナ
越後丘陵公園 2016年6月5日 その3_d0166303_2163740.jpg
越後丘陵公園 2016年6月5日 その3_d0166303_2164394.jpg

シンデレラ(コルデス)
越後丘陵公園 2016年6月5日 その3_d0166303_218517.jpg
越後丘陵公園 2016年6月5日 その3_d0166303_2183238.jpg

「コルデスの塊り」 ^^
越後丘陵公園 2016年6月5日 その3_d0166303_2193222.jpg

今回、ここが妙にきれいだなぁ~って長い事眺めちゃった、うちでも隣り合わせで仕立ててみよう♪

続きます。
Commented by ATUATU at 2016-06-12 20:22 x
ぱお吉さん、こんばんは^^

ぱおさんすごくたくさんのバラたちを見せてもらいました
ひゃ~ものすごくものすごくきれいでしたよ~
シンデレラとジャスミーナの仲良く咲いてるシーン
私もきれいだなぁ~^^かわいいなぁ~って思いましたよ
ぱおさんは両方とも持ってるんですね^^
それなら夢のように育てられますね(*^^)v

↑も↓もほんとにきれいでした
一番きれいなときを見せてくれてありがとうございました^^
私のラ・フランス!ほんとにきれいでしたね
花びらの先がクルリとカールしてたまりません~
ピエールだってそうですよね
ここのピエールは最高ですよね
私もぱおさんのお写真で印象に残っていますよ
またお友達とワイワイ会えますように^^
それにしてもバラ園にいってもみんなバラバラになってお気に入りのところに移動するのってそれもいいですね~^^
寝不足になってないですか
ほんとにたくさんの写真の加工お疲れ様でしたm(__)m
また見に来ます^^
Commented by paokiti1959 at 2016-06-12 23:31
☆ ATUしゃん、こんばんわ ^^
ダラダラといっぱい貼っただけですみません (^^;
寝不足 ^m^
遅い時間にUPしているのは「その1」から順番通りにご覧いただけるよう時間予約しているからなんですよー ^^
心配してくださってありがとう(^^)/

シンデレラとジャスミーナ、きれいでしょー♪
でも、「きれーだから一緒に見よー(>_<)」ってお友達を連れてったんだけど「・・・ま、きれいね」くらいでさぁ・・・
ATUしゃんにきれいって思ってもらえてよかった ^^

ほんとにここの ラ フランス 見事なんです^^
あっ・・「○▲◇ちゃんのラ フランス」だ(笑)
ボランティアさん達のお手入れの賜物だと思います。
ともかくバラも花木も草花もとってもきれいな丘陵公園がぱお吉は大好きです ^^
by paokiti1959 | 2016-06-11 03:04 | 庭の外 | Comments(2)