人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エルモサ 16-03

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
久しぶりの更新です。
お花が るり玉 しか咲いてないもんだから (^^;
バラもちょろっと咲いてはいたんですが撮影意欲を刺激してくれるようなものはありませんでした・・・。
で、やっと ^m^
エルモサです♪
エルモサ 16-03_d0166303_2171962.jpg
エルモサ 16-03_d0166303_2172990.jpg
暑いからお花ちっこくてかわいいです ^^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by unjaku at 2016-06-28 19:50
ぱおさま こんばんは。

なんだかんだと言いながら、ぱおさまのお庭には花がいっぱい。緑がいっぱい。

hibariの鉢植えの薔薇も二番花がぼちぼち。
狭い通路には、どくだみがわんわんと。
羊歯がもさもさと。え~い邪魔くさい!
ついでに黒星病もひろがって。虫たちには食われまくって、薔薇も大変。
あんまり薬使いたくないのよねぇ。通学路を通る子供たちが大勢いるからねぇ。
Commented by paokiti1959 at 2016-06-28 22:19
☆ hibariさん、こんばんわ ^^
えー、そんなことないよー。
バラだってちょろっとだけだし、るり玉もモナルダもずっと植えたままなだけですから (^^;

どくだみはほんとに困っちゃうよねぇ・・・
うちは梅雨入り前にむしっておいたけど、すぐに伸びてきちゃうもんなぁ・・・。
バラの病気もひどい事になってるのが出て来た、うちも気をつけなきゃ。
お互いがんばりましょうネ (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2016-06-27 21:40 | バラ | Comments(2)