るり玉あざみ 16-02

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
暑かったっすねぇ~ (+o+)
ま、ぱお吉は冷房の効いた地下2階の職場でお仕事してたので
仕事帰りの数十分辛かっただけでしたが・・・
やはりこんな「チョコが溶けちゃうような暑さ」はぱお吉にとっては悪夢(笑)
少しでも早く夏が過ぎて行ってほしいと今から思っちゃいます、はい。

るり玉あざみ。
6月16日に咲きはじめて、2週間が経過・・・

6月27日
d0166303_0302762.jpg

6月30日
d0166303_0305956.jpg
d0166303_0304963.jpg
d0166303_0312038.jpg

7月2日
d0166303_032614.jpg
d0166303_032940.jpg
今季は種を採るのは奥に植えてあるとこのだけにして写真を撮ってご紹介しているところのは切り戻してみようかなぁ?と思っています。
二番花咲くのかしらね?

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2016-07-03 00:55 | バラじゃないお花 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/23267101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
『マッピー』用ボーダー

<< ルッセリアーナ ( 5月に咲... モナルダ 16-03 >>