人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリンセスマリー (5月に咲いたバラ)

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
大好きなプリンセスマリー
もしかしてだけど・・・今年一度もUPしてなかった??
お花が一番いい頃に出掛けちゃってて写真もあまりないの (^^;
今更だけどご紹介しまーす♪
5月9日
プリンセスマリー (5月に咲いたバラ)_d0166303_23314667.jpg

5月10日
プリンセスマリー (5月に咲いたバラ)_d0166303_23331334.jpg
プリンセスマリー (5月に咲いたバラ)_d0166303_23333393.jpg
咲き始めた頃ね ^^
5月12日
プリンセスマリー (5月に咲いたバラ)_d0166303_23355766.jpg
プリンセスマリー (5月に咲いたバラ)_d0166303_2336085.jpg
プリンセスマリー (5月に咲いたバラ)_d0166303_2336321.jpg
プリンセスマリー (5月に咲いたバラ)_d0166303_2336549.jpg

5月13日
プリンセスマリー (5月に咲いたバラ)_d0166303_2337399.jpg
プリンセスマリー (5月に咲いたバラ)_d0166303_23374726.jpg

5月14日
プリンセスマリー (5月に咲いたバラ)_d0166303_23393093.jpg
プリンセスマリー (5月に咲いたバラ)_d0166303_23393319.jpg

ちょっと飛んで5月21日
プリンセスマリー (5月に咲いたバラ)_d0166303_2341344.jpg
プリンセスマリー (5月に咲いたバラ)_d0166303_2341374.jpg
今季はそーんなに「咲いた」って感じではなかったかなぁ・・・。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by ATUATU at 2016-07-27 20:35 x
ぱお吉さん、こんばんは^^

ご無沙汰しています~
お元気ですか~
きょうからまた暑くなってきました
関東は涼しかったですか~
お山のお家のバラたち虫の被害もきついですね
ゾウムシの大きいことびっくりしました
蜘蛛たちがんばっていい仕事してほしいですね^^

プリンセスマリーも可愛いバラですね
小輪の房咲きの子好きなんですよね^^
たくさん咲いてるのにこれで咲いたと思わなかったんですか
私からみたらすごい~~~と思うのですけど^^
新苗でマリーバピエを買ったんですがその子も可愛いとおもうのです笑
秋になるのが楽しみです
マリーとかプリンセスとかつくとほんとにかわいいですね~
Commented by paokiti1959 at 2016-07-28 21:54
☆ATUしゃん、こんばんわ ^^
こちらこそご無沙汰しております m(_ _)m
今日、関東もやっと梅雨明けしたそうですよー♪
こりから毎日暑い日が続くんだろなぁ・・・。
そちらも厳しい暑さでしょうねぇ (>_<)
お身体大事になさってくださいネ。

山のゾウムシ。
ほんとでっかいにょ(◎_◎;)
草ぶえでも見かけるサイズだから関東にもいる。。。
あんなの庭に出たらガッカリしちゃうよぉ~ (T^T)
で、それを絡め捕ってたクモはそりわそりわちっちゃなクモでした!
長い庭暮らし(?)ですが捕食されたゾウムシは見たことがありません。
是非山の庭でがんばってほしいです♪

プリンセス マリー。
ま、「スぺクタビルス疑惑」は晴れませんが日本一大きいバラ屋さんがそう言うのでそーしておいてね (^^;
なんか今季は誘引が気に入らなかったのか、肥料が足りなかったのか「イマイチ」の花数。。。
一番いい時出掛けちゃってたのもいけなかったか?(笑)
ATUしゃん新しいバラ買ったにょ?
秋に咲く子なのネ♪
かわいいお花がたくさん咲きますように (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2016-07-21 23:45 | バラ | Comments(2)