ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マドモアゼル ドォ ソンブルーイ 20160921

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^ ^
今日はひどい雨でしたねぇ~ (-_-;)
こんな中、京成に行ってきちゃった (^^;
バーゲン中、今日しか行ける日が無かったんだもん。。。
BGの元肥だけ買って来ようと出掛けたんだけど
結局ORの長尺苗2つだけ買ってきてしまった・・・。
おバカさん(笑)
ガーデンのバラはまだまだでした。
よいこは10月の中旬を楽しみにしていましょうネ♪
さて、お題のバラ。
昨日の撮影です。
d0166303_19103928.jpg
d0166303_19105368.jpg
2つ咲いていました ^^
うちでは春は全てボールしちゃう「こまったちゃん」なんだけど、
夏のちっこいのとかこれから咲く秋のお花はかわいく咲いてくれます♪
楽しみです ^^

そそ、「柱」の子達が大暴れしてたのでちょびっと整えました。
d0166303_19161475.jpg
年越したら仕上げましょ ^^

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/23505668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unjaku at 2016-09-25 19:24
ぱおさま こんばんは。
雨の中お出かけでしたのね。

薔薇ねぇ・・・わが家は長雨でボロボロです。
夏の間頑張ってくれた子も、葉っぱを落して
箒のようです。
昔からいる子は、何とか持ちこたえていますが、新しい子は根ぐされしないかとハラハラしています。
もちろん病気や害虫は大暴れ。
一体いつになったら、お天気は安定するのでしょうか?

そそ・・今日は元気なおチビ達の運動会だったの。帰って来てからも、また大暴れ。
薔薇に少しその元気分けてほしいな。
Commented by paokiti1959 at 2016-09-26 22:19
☆ hibariさん、こんばんわ ^^
お返事が遅くなってごめんなさい m(__)m

うん、八千代は台風の時より酷い雨だった(?)かも(笑)

バラの具合はうちもおんなじだよぉ (^^;
元気が無いのが目立ちます。。。
やっと今日は晴れたけど暑くて堪えました・・・
バラや庭のお花たちは喜んでくれたかな??

アフター運動会、楽しそうでいいなぁ~♪
by paokiti1959 | 2016-09-22 19:20 | バラ | Trackback | Comments(2)