ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

京成バラ園 2016.10.16

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
また、時間が空いてしまいました。
庭のバラはほぼ咲いていませんのでUPのしようがありませんでした(笑)
「入院でもしてしまった?」などと心配してくださったお友達も (^^;
まだ大丈夫みたいです(笑)
今日は京成に行ってきました。
d0166303_23380840.jpg
越後丘陵公園にもお誘いいただいていたのですが、日曜日に遠出してしまうと
翌週が辛くなるので見合わせました・・・
今日の本当の目的は藤川さんのイラストを見に行くこと ^^
かわいいのゲットしましたよ~♪
d0166303_23404283.jpg
「春の芽吹き」というタイトルがついています。
来年のカレンダーの原画だそう ^^
カレンダーも買って来た♪
はやく飾りたいなぁ~(子供?)
京成で撮って来たバラの写真は次回 に^^


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m



トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/23556789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unjaku at 2016-10-19 19:48
ぱおさま こんばんは。
このごろPCの役立たずに困っております。
ひらがな変換をなかなかしてくれないのです。
御機嫌を伺いながら、大急ぎでコメしています。時々、急にフリーズもするし。

薔薇奇麗でしたか?
何やら素敵なイラストもゲットなさったようで。さて、何処に飾るのでしょう?

またのご報告楽しみにしています。
Commented by ATUATU at 2016-10-19 22:03 x
ぱお吉さん、こんばんは^^

ぱおさんお元気でしたか~
早川さんのイラストですが嵌ってますね~(^^)/
でも嵌る気持ちがわかります
とっても可愛いですし素敵です
なんだかほっとするイラストばかりですね^^
はい!子供の気持ちにかわる気持ちがわかります
京成バラ園もきれいだったでしょうね
私はみなさんのお出かけ写真を見せてもらって
楽しんでおります~(^^)/
またおいおい見せてくださいね~(*^^)v
Commented by paokiti1959 at 2016-10-20 21:27
☆ hibariさん、こんばんわ ^^
お返事が遅くなってごめんなさい m(_ _)m

PC、具合が悪いんですか?
日本の家庭にコンピューターが入って来てそろそろ20年くらいでしょうか?
扱いが難しかったり、突然不調になったり・・・
まだまだ「家電」にはなってないのかなぁ?
早く治るといいですネ ^^

バラ園、たくさん咲いていましたよー、モダン(笑)
イングリッシュはちょぼっと。
あっ、チャイナはたくさん咲いてた♪
また週末に行ってくるのでそっちもお楽しみにぃ~ (^^)/
Commented by paokiti1959 at 2016-10-20 21:37
☆ ATUしゃん、こんばんわ ^^
早川さんのイラスト・・・
そうですねぇ (^^;
可愛らしいお花の絵、お気に入りです♪
この作品を購入した決め手は左下の「ギボウシ」でした ^^
ほんと毎年出はじめ「食べちゃいたいくらいかわいいよねぇ」って藤川さんにお話ししたら笑ってた ^m^

バラはモダンがいっぱい咲いてましたよー♪
今日、ちょっとUPしなきゃネ (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2016-10-16 23:46 | 庭の外 | Trackback | Comments(4)