ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

京成バラ園 10月16日の続き

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
また、間が開いてしまいました。。。
16日の京成バラ園の様子区切りよくUPし終える前に22日も行ってきちゃったんだぁ (^^;
ちゃちゃっとご紹介して「次いってみよー!」ってことで m(_ _)m

噴水の周り
d0166303_22125997.jpg
d0166303_2213410.jpg


花ぼんぼり
d0166303_2214723.jpg
d0166303_22141160.jpg
これね、京成のもきれいだけど春の丘陵公園のお花がとってもきれいだったのでぱお吉去年の秋に裸苗買ったにょ。
春乃よりこれの方が病気にもつよそーだし、秋のお花もきれいだなぁと思っています。

ノヴァーリス
d0166303_22182455.jpg


ル ヴェジューヴ
d0166303_22202773.jpg
d0166303_22203411.jpg


エルモサ
d0166303_22211372.jpg
d0166303_22211588.jpg


ロサキネンシス センパフローレンス
d0166303_22343749.jpg


月月粉
d0166303_22345858.jpg


ヒュームズ ブラッシュ ティー センテッドチャイナ
d0166303_22372722.jpg
d0166303_22373225.jpg


10月16日の様子はここまでにして、次は22日の草ぶえと京成の様子を・・・

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/23579643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by paokiti1959 | 2016-10-27 22:39 | 庭の外 | Trackback | Comments(0)