人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アデレード ドルレアン (5月の庭の様子)

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
先日、草ぶえと京成をご一緒したお友達 ^^
鉢に押し込めている アデレード ドルレアン を地におろすかどうか迷っているとの事・・・
地植えにしちゃいなぁ~♪

5月7日
アデレード ドルレアン (5月の庭の様子)_d0166303_23321577.jpg


5月8日
アデレード ドルレアン (5月の庭の様子)_d0166303_23323779.jpg
アデレード ドルレアン (5月の庭の様子)_d0166303_23324066.jpg
アデレード ドルレアン (5月の庭の様子)_d0166303_23324259.jpg
アデレード ドルレアン (5月の庭の様子)_d0166303_23324856.jpg


5月9日
アデレード ドルレアン (5月の庭の様子)_d0166303_2333503.jpg
アデレード ドルレアン (5月の庭の様子)_d0166303_23335343.jpg
アデレード ドルレアン (5月の庭の様子)_d0166303_23335521.jpg
アデレード ドルレアン (5月の庭の様子)_d0166303_23342410.jpg


5月10日
アデレード ドルレアン (5月の庭の様子)_d0166303_2335056.jpg
アデレード ドルレアン (5月の庭の様子)_d0166303_2335349.jpg


5月13日
アデレード ドルレアン (5月の庭の様子)_d0166303_23354686.jpg


春しか咲かないし、暴れちゃうしだけどねぇ・・・
でもきれいでしょ?
困ったらぱお吉がお世話に行ったげるから地植えにしちゃいなぁ~ (^_-)-☆
ほぼ業務連絡でしたネ (^^;

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by unjaku at 2016-10-29 19:35
こんばんは。

こんなにかわいい子なのに暴れるの?
でもいいな。
ぱおさまが駆けつけてくれるんだもの。

今日は寒い一日でした。
お身体大切に。
Commented by paokiti1959 at 2016-10-29 20:38
☆ hibariさん、こんばんわ ^^
「柱」に仕立てた子達はみな暴れん坊なんだぁ (^^;

急に寒くなりましたね・・・。
お互い風邪などひかないよう気を付けましょう ^^
Commented by tsugumi-normalis at 2016-10-31 14:23
ぱお吉さん、こんにちは!^^
あああああ、アデレードちゃん、誘引して下さるの?w
ぱお吉さんがいらっしゃるなら葉月ちゃんもminikoちゃんも駆けつけてくれるって言ってました(笑)

でもね・・「アデレード・オルレアン」「誘引」で検索してみたら、恐ろしいことになっていたので・・断念しちゃったのです。
代わりに、つくし野バラに似た可愛い「湖南バラ」を地植えにしちゃった^^;
このコもかなり暴れるみたいいなので、困ったらSOSを送りますね~~~
きっときっと助けてくださいね^m^
Commented by paokiti1959 at 2016-10-31 21:19
☆ つぐみちゃん、こんばんわ ^^
あらま、もれなく仲良しさん達が付いて行くっていう「チャ~ンス!!」じゃないかぁー♪
でも、アデレードドルレアン の地植えは見送りかぁ・・・
ちと残念。
湖南バラ?
どんな子でしょ??
ま、なんでもつぐみちゃん呼んでくれればみんな連れて伺いますよん (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2016-10-27 23:39 | バラ | Comments(4)