ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

山のお家 20161105

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
また随分と間が空いてしまいました。
もう十日も経ってしまいましたが「山のお家」に行った時の事でも・・・。

今回は3日の夜に出て4、5日とゆっくり行ってきました (^^)

向かいのお山
d0166303_22385764.jpg
d0166303_2239178.jpg
d0166303_2239525.jpg
紅葉はまだまだだったけど、今頃はいい感じになってるだろなぁ・・・。

山の庭のアジサイ
d0166303_2240232.jpg
d0166303_22403174.jpg
今年も素敵 ♪

山の庭のバラ、よく育ってくれたのは・・・
マンニントン モーヴ ランブラー
d0166303_22422998.jpg


フェリシテ エ ペルペチュ
d0166303_22425187.jpg
来季、いっぱい咲いてくれますように ^^

5日 お友達のお宅に「持ち寄り」で夕飯 ♪
d0166303_22445170.jpg
d0166303_22451199.jpg

「ぱおちゃんがチキンカツ持ってきてくれなかったら大根と芋だけだったよ・・・ここ戦時中??」との家主さんのお言葉に爆笑でした ^m^
来月は無理かなぁ?と思ってたけど・・・やっぱいこっと!


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/23621621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unjaku at 2016-11-18 20:41
こんばんは!
山のおうちのバラ、元気でよかったね!

白いお皿見覚えがあるような・・・どこかで。
どこだろ?
Commented by ATUATU at 2016-11-19 19:52 x
ぱお吉さん、こんばんは^^

ぱおさんお仕事から帰ったらそうですよね
疲れてしまってますよね(^^ゞ
でもお山のお庭に行ってきたんですね
お天気もよくて見てるだけでもお山気持ちよさそう^^
お友達たちと食べるご飯~楽しいですね~^^
素朴で良いニャ~~~^^
お芋さん大好き~~(^^)/
みんな美味しそうですよ
ぜひにぜひぜひ12月も出かけてくださいね~
きっと手作りのクリスマスケーキが出てきそうです~
ぱおさんいいなぁ~(*^^)v
Commented by paokiti1959 at 2016-11-19 20:08
☆ hibariさん、こんばんわ ^^
お返事が遅くなってごめんなさい m(_ _)m

元気なのもいれば、弱ってるのもいるにょよ (^^;
悲喜交々でございます、はい。

お皿?
八角形のアンティーク。。。
うふふ、どこでしょうネ ^m^
Commented by paokiti1959 at 2016-11-19 20:24
☆ ATUしゃん、こんばんわ ^^
うん、いつも帰って来てお風呂はいって、ご飯たびてバタリです。
今月の最初、うまいこと3連休がはいってラッキーだったんだぁ ^m^

うふふ^m^ おいもも大根も獲れたてでみんなおいしかったんだ♪
ぱお吉の自宅付近では中々安心のできるお野菜は手に入りずらいけど、山の家の近所では地元産のお野菜が廉価で手に入ってうれしいです ^^
いつもいっぱい買って帰るんだよん ♪

クリスマスケーキ ?
そんなに押し詰まってはいけないからぁ・・・
また「お持ちより」でたくさんのお友達とお食事できたらいいなぁと思っています ^^

Commented by miniko at 2016-11-30 01:00 x
山のお家へ行く時は誘ってよ~。
Commented by paokiti1959 at 2016-12-01 19:38
☆ minikoたん、こんばんわ ^^
お返事が遅くなりました m(_ _)m

ひさしぶりだねぇ~♪
miniたんも、お嬢も、パパちゃんもお元気ですか?
ぱお吉はちっとへばっていますが毎日たのしく過ごしていますよん ^^

山のお家?
こないだだってもうさぶかったからさぁ (^^;
暖かくなったら必ず声かけるから、
また遊びに来てねぇ (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2016-11-16 22:50 | 庭の外 | Trackback | Comments(6)