人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リホーム完了。

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
先日解体したトレリス、組みあがりました。
リホーム完了。_d0166303_1523748.jpg

リホーム完了。_d0166303_1525166.jpg
変わり映えはしないけど、ちゃんと水平、垂直もとれたし、きれいに塗りなおしたし、OKだな。
唯一の改良点は・・・
リホーム完了。_d0166303_1555654.jpg
リホーム完了。_d0166303_156148.jpg
沓石のくぼみにゼオライト詰めてみました (^^;

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m
Commented by ATUATU at 2016-12-21 20:17 x
ぱお吉さん、こんばんは^^

ぱおさんトレリスの修理お疲れ様でした~
直す力が出てきましたか
頑張ったし年内中に仕上がってよかったですね~^^
きっとできると思ってましたよ~(^^)/
何年もたつと劣化ってほんとにしてきますよね
きれいにペンキも塗れたしね
あとは植え替えでしょうか~
私もチョコチョコがんばっています笑
でもすぐに疲れてしまうのです
つくづく年だな~って(^^ゞ
まあ来春もバラのお花も見たいから
植え替えがんばります~^^
ぱおさんもあと一踏ん張りがんばってくださいね~(^^)/
Commented by paokiti1959 at 2016-12-21 22:05
☆ ATUしゃん、こんばんわ ^^
うん、できたよー♪
でも、これだけしかできなくてさぁ、鉢物の土替え全然終ってないにょ (^^;
他にも直さなきゃいけないのが幾つかあるし、バラはおろかチューリップの球根も仕込み終っていない・・・やっぱ来年だね(笑)
ATUしゃんもぼちぼちやってらっしゃいますか ^^
そうそう、身体の調子を見ながらマイペースでゆっくり、のんびり参りましょうネ (^_-)-☆
Commented by roku at 2016-12-25 13:02 x
ぱお吉さん、ご無沙汰しております。お元気ですか?
本日、すてきなカレンダーが届きました。
ありがとうございました<(_ _)>
これで来年一年、癒されます~♪
ところでぱお吉さん、ご報告が遅くなりましたが、
実は私の「ぼくとあいつのラストラン」が今年、
映画化されました。
「ゆずの葉ゆれて」という作品で、主演は松原智恵子さん!
つい先日、この映画が「ソチ国際映画祭」で、
主演女優賞とロシア連邦映画監督協会協会賞という
賞をいただきました。
いつか機会があったら、ぜひぜひご覧くださいませ!
◎公式サイト
http://yuzunohayurete.com/
それでは、メリークリスマス&よいお年を!
Commented by paokiti1959 at 2016-12-25 19:43
☆ rokuさん、メリークリスマス ^^
んで、映画化? (@_@)
「椋鳩十児童文学賞」に輝いたrokuさんの作品が?!
んで、映画祭で賞まで獲ったにょ??
すんごい!!
おめでとうございます♪
「LOVELOG」始めた頃からの「おやつともだち」rokuさん ^m^
こりからは「roku巨匠」と呼ばせていただきますネ (^_-)-☆

PON画伯が新橋で個展を開いた時以来お会いしていませんねぇ・・・
今年、画伯から仙台での催しの案内を頂戴していたのですが行けずに残念に思っていました。
もう、老い先短くなってきたので次のチャンスは逃さぬようにいたしますネ。
来年は購入済みの「roku巨匠」の本に必ずサインをもらいに伺いたいと思います。
そりでわ~ (^_-)-☆
by paokiti1959 | 2016-12-18 01:59 | 庭仕事 | Comments(4)