バラが咲いた

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今日の江戸川は日中暖かでした ^^
脚の具合もまずまずだったので残っていたつるバラの誘引をしていました。
あとは「柱」の4品種の整枝とローラダボーくらいかな?
でも、鉢物がなかなか捗らない・・・。
ま、なんとかなるでしょ ^m^

さて、お題。
ロックヒル ピーチティー が咲いてくれました ^^
去年から持ってた蕾が開いたんだ♪
d0166303_23443165.jpg
d0166303_23445230.jpg
むふふ。かわいい♪
明日は午後から雨との予報。。。
脚の様子見ながらのんびり続きをやろーっと。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2017-02-04 23:49 | バラ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/23821678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
『マッピー』用ボーダー

<< ありがとう ♪ うっかりしてたら1月が・・・ >>