人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラが咲いた

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
今日の江戸川は日中暖かでした ^^
脚の具合もまずまずだったので残っていたつるバラの誘引をしていました。
あとは「柱」の4品種の整枝とローラダボーくらいかな?
でも、鉢物がなかなか捗らない・・・。
ま、なんとかなるでしょ ^m^

さて、お題。
ロックヒル ピーチティー が咲いてくれました ^^
去年から持ってた蕾が開いたんだ♪
バラが咲いた_d0166303_23443165.jpg
バラが咲いた_d0166303_23445230.jpg
むふふ。かわいい♪
明日は午後から雨との予報。。。
脚の様子見ながらのんびり続きをやろーっと。

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2017-02-04 23:49 | バラ | Comments(0)