人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう ♪

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
さむいですねぇ~ (>_<)
昨日も、今日も雪がチラチラと降った東京。。。
たくさん降って大変なご苦労があるところがいっぱいあるのは承知していますが
やっぱ寒い (>_<)
早く暖かくなってほしいですね。

さて、先日58歳の誕生日を迎えました (^^;
当日、家族が祝ってくれましたが、お友達も祝ってくださいました ^^

かわいいお手紙をもらいました♪
ありがとう ♪_d0166303_22235991.jpg
赤ちゃんだったのになぁ~・・・
丁寧にとても読みやすく書いてくれて・・・
おねいちゃんになったねぇ ^^

ありがとう ♪_d0166303_22270400.jpg

こちらは可愛らしいマダ~ムから届いたアレンジメント。
ありがとう ♪_d0166303_22270896.jpg
バラやスカビオサ、ビオラが・・・
春が来たみたい ^^

どうもありがとう 。


ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m



Commented by ATUATU at 2017-02-11 23:09 x
ぱお吉さん、お誕生日おめでとうございます^^
もうね~心配していましたよ
私が覗いていたのは1月いっぱいまでだったんですね
いつの間にか更新してあって安心しました
でも足が痛いのですね
痛いのはほんとにつらいですよね
寒いと余計に痛みますね><
無理のないようにお庭のほうもしてくださいね

お誕生日は家族で祝ってもらったりお友達にお祝いしてもらったり^^このバースディカードも可愛いですね
私の感が当たっていたらあのおんな子だった子かな~って思います
こんなにお姉ちゃんになってるんですね
よかった^^よかった^^
この花束もぱおさんの好きなお花がいっぱいですね
スカビオサがぱおさんの好きなお花だ~って思います
まだまだぱおさんは若いのですからね~
大丈夫~大丈夫(^^)/
なにかお花が咲いたらまた見せてくださいね(*^^)v
Commented by paokiti1959 at 2017-02-12 19:05
☆ ATUしゃん、こんばんわ。
うふふ。
もう間違いなく「おじいさん」だからねぇ (^^;
おめでたいんだかなんだか・・・(笑)

1月? ほんと、どうもしゅみましぇん <(_ _)>
お花は咲いてないし、冬の仕込みもしてないし「ネタ切れ」でしたぁ (>_<)
今月からはATUしゃんに心配かけないようにがんばりま~す ^^


by paokiti1959 | 2017-02-10 22:34 | なんとな~く | Comments(2)