ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヘレボラス

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ。
もう時季外れ?
とりあえず今年も咲いてくれてるのでUPしときますネ (^^;

Mackyと呼んでいる子
d0166303_23085060.jpg
d0166303_23085198.jpg
お友達が交配したきれいな子。
今年も咲いてくれました ^^

プレデターくんと呼んでいる子
d0166303_23115579.jpg
d0166303_23120193.jpg
d0166303_23120417.jpg
d0166303_23120609.jpg
初めて咲いたときは「しゃくれ顔」のぶちゃいくちゃんだったのに、なんだか美人になっちゃった ^^
他の子もちゃんと咲いているんだけど・・・
今季はこんなとこで m(_ _)m

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

トラックバックURL : http://paokiti.exblog.jp/tb/23975389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ATUATU at 2017-03-19 23:27 x
ぱお吉さん~こんばんは^^

ぱおさん~ここ書き込みできてなかった~
3回コメントしてたのに上手くいかなくて~
それで力尽きてました~
きょうはやっと来れました~(*^^)v
今度から送信するときはコピーをとってから送信しないと
いけないですね~(^^ゞ


Mackyちゃんが今年も咲いてくれてうれしい~(^^)/
この子はエレガントですね~
綺麗ですね~^^
もう一つのお花の名前
プレデターでしたっけ
今年は可愛く咲いたのなら可愛い名前をつけてあげないと^^
もっと可愛い名前をつけてあげて~笑(*^^)v

バラの芽は動いてきましたか~
そろそろ芽吹きですよね~
なんだか早い子もいるし~
新しく迎えた子もいるんでしょう(*^^)v
私も一つERで赤いバラを昨年の12月ごろ買いました~
トーマスエイベケットだったかな~
ものすごくレッドピンクのバラがほしくて笑
どんなお花かわかりませんが笑
楽しみなんですよ~
ぱおさんのバラたちも楽しみしてますね~
コピー取ってから送信します~(*^^)v
Commented by paokiti1959 at 2017-03-20 21:09
☆ATUしゃん、こんばんわ ^^
お返事がおそくなりました m(_ _)m
コメント入りずらかったんですか?
ITっての突然上手く行かなくなっちゃったりしてこまったもんですよねぇ・・・
それにもめげずコメントくださって・・・ありがとうございます (T_T)

Macky ♪
美人です~^^
でも、なかなか大きくならないんだぁ (^^;
やぱ、みかんの下をいやなんだろね。
場所移さなきゃ、移さなきゃと思ってもう3年。
今年こそ移植しま~す!!

で、「プレデタ-くん」ダメですかぁ??
ぱお吉は気に入ってる「名前」なんだけどなぁ(笑)

バラの芽はだいぶ上がってきましたよ~ ^^
水、欲しがってるね、鉢植えガンガン乾いてる(笑)
今季は大苗注文してないの。
こないだアルディ買って来たけどあれは補充だから (^^;
新苗は京成に「受注生産苗」2つ頼んであるよ。

ER?
そか、新しい品種。
うち入るとこないからなぁ。。。
ERは色々枯れちゃって残ってるのは4~5品種になっちゃったな。
新しいの咲いたらUPしてみせてくださいネ(^_-)-☆

by paokiti1959 | 2017-03-14 23:18 | バラじゃないお花 | Trackback | Comments(2)