人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱお吉の庭の様子や庭の外の事などをお伝えしてまいります。


by ぱお吉
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭の様子  - 2017年3月28日 -

遊びに来てくださったみなさん、こんばんわ ^^
なかなか暖かくなりませんねぇ。
昨日、一昨日の寒さったら (>_<)
今日も東京は夕方から急に冷え込んで、雨も少し降りました。
早く暖かくなってほしいものです。

寒いながらも、庭のバラはほぼ葉を出し始めています ^^
カトル セゾン ブラン ムスー の葉っぱがきれいです
庭の様子  - 2017年3月28日 -_d0166303_22083809.jpg
庭の様子  - 2017年3月28日 -_d0166303_22084217.jpg
出始めの淡い緑の葉っぱはほんとにきれー♪

クレマチス「ジョセフィーヌ」もワシャワシャとのびて来てます
庭の様子  - 2017年3月28日 -_d0166303_22123664.jpg
庭の様子  - 2017年3月28日 -_d0166303_22123906.jpg
今年になってから切り戻したのでお花は少ないかなぁ??

赤のモナルダがどうやら溶けてしまったようなので増え続けている白を株分け・・・
庭の様子  - 2017年3月28日 -_d0166303_22163939.jpg
上手く根付いてくれたようです ^^

お花咲てるのもUPしないとつまんないね
昨年枯れてしまった オンファロデス スターリーアイ はこの春仕入れました (^^;
庭の様子  - 2017年3月28日 -_d0166303_20381192.jpg

ヒメツルニチニチソウ
庭の様子  - 2017年3月28日 -_d0166303_22200123.jpg
庭の様子  - 2017年3月28日 -_d0166303_22200597.jpg

ムスカリもやっと咲いてくれました
庭の様子  - 2017年3月28日 -_d0166303_22222042.jpg
まだまださみしい庭ですが、あと3週間もするとブラッシュブールソールが咲きだしてバラの季節が始まります♪
休みの方が多かったブログもフル稼働でガンバルつもりです ^m^
どうぞお楽しみに (^_-)-☆

ご覧くださってありがとうございました m(_ _)m

by paokiti1959 | 2017-03-28 22:28 | 庭の様子 | Comments(0)